おしらせ

[スタッフブログ] 現場が終わって落ち着いたので、週末釣りに行きました。

こんにちは!土木部の🦊です。

工事現場 県営ため池工事(一般)ため池工事(三十六地区)
工事期間 令和5年8月25日~令和6年3月15日

暑い日寒い日雨の日も、天候に悩ませられながらも無事完成しました。

完成写真です

無事工事も終わり、代休を頂いたので、魚釣り🐟に行ってきました!
今回は佐賀の唐津へ向かいます!

唐津に向けて出発!

当日、午前4時🕓に釣り仲間の家に集合となります。
相変わらず、釣りの際は朝が早すぎて、いっつも眠い😴😴😴
目的地には、午前6時頃🕕到着予定なので、運転🚗は任せてひと眠り😴
出航は午前7時🕖からなので、余裕をみて出発です。
(遅れて乗れないと、寂しい思いしますからね・・・)

いざ出航だ~🚤🚤🚤!

午前7時🕖からいよいよ出航しました。
船からの景色は、陸方面から見る景色と違って綺麗🤗ですよね~!
船に揺られながら、早く釣りたい気持ちが高まってきますね!
移動途中に唐津城を見ることが出来ました。


海からの唐津城🙂

だいぶ遠くからになりますが、迫力満点ですね!
今度、のぼりに行きたいと思います。

いよいよ釣り🐟開始

午前8時🕗過ぎにポイント地点へ到着。
早く釣りたくて、わくわくが止まらないですね!
(船に乗って、1時間我慢してますからね!)
最初のポイントは、鯛やアコウ(キジハタ)が釣れるらしい。
なので初めは、タイラバで挑戦!
しかし、釣れない・・・😥😥
本当に釣れない・・・😨😨
釣りたくてワクワクしていた分、泣きそうです・・・😢😢😢
とりあえず、インチクに変更し挑戦・・・
変更後、嘘みたいにット!!😲😲

先程の悲しみが、喜び🤗に変わった瞬間ですね!


無事釣れて満足!

船長からも今日一番の大きさと太鼓判👍👍を頂きました!
その後も、同等のアコウを釣り上げ、大満足でした!

楽しい時間は、すぐに終わるものですが、また、行きたいですね!
また、遊びに行けるよう、仕事も頑張っていきますよ!

土木部 🦊

 おしらせ一覧